理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


ゲージ到着

ネットで注文していた目当てのゲージが今朝届きました。
イタリア製のモルモット專用ゲージです。

海外輸入品ということで多少不安はありましたが、不良品にあたらなくてとてもよかったです。
安心しています。

DSC03142.jpg
というわけで今まで使っていたこの仮初めのゲージは使う必要がなくなりました。(真ん中にあるのは床暖)
これからは掃除する際の待機場所として置いておきますb

早速組み立てました。
DSC03152.jpg
こんな感じです。
奥に牧草を詰めているため食べたい時に食べれます。なにより補給が楽ちんな点と、引っ張ってきて食べる仕組みなので、排泄物で牧草が汚れない点がうれしいです。
これでTamutamuも少しはすごしやすくなったでしょう。
ゲージが変わって活動範囲が増えたというのもいいですねb

ゲージの柵をかじることがありますが、またかじるおもちゃのようなものも買ってあげたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
