理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



再試前半戦終了

とりあえず今年の再試終わりました(・ε・` )
とはいっても今年はあと一週間という話。早い。泣けるρ(・・、)

まぁこれでやっと戦車兵出来ますな♪(*´ω`*)
日本ツリー入ってきたしヒャッハー!梨汁ブシy
ティア1戦場がルノー乙で溢れてるw意外に装甲あってびびったわ、車体がね(涙目
ハルダウンだと?出来ません。砲塔部は紙ぺらです。

そして話は変わりますが現在京都への行き道です。高校の時の友達と飲んできます。でも明日泊まってすぐ帰らんと再試の打ち合わせに間に合わない。そして、明日の晩も多分飲む。呑んだくれでごめんなさい(ーー;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
