理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


京都のみ

友達の誘いを受けて、一昨日に京都いってました。帰ったのは昨日です。友人に泊めてもらいました。
まぁ、目的は飲み一択ですねはいw


ついでといってはなんですが、詩仙堂というところに行ってまいりました。石川丈山という人が造営した建物です。

この人は漢詩の大家であり、日本の煎茶の開祖であります。

実際いってみると、「和」です。本当に「和」です。
冬ということもあり足は寒いですが、池にはコイがいて枯木には風情があり、庭のその蕭然とした様子には落ち着くものがあります。

写真でかw
庭であれば撮影許可がおりましたので思い出づくりでのせてます。
IMG_0112.jpg


IMG_0098.jpg

しかしまぁアイポッドタッチの画質悪すぎナエタ。。。


一昨日の夜に友人の家に泊めさせてもらったときに寝る姿勢があまりにひどかったせいで、翌日から首を痛めています。今朝もなかなか寝つけず、布団の上であまりの痛みに悶えていたのはここだけの話。
整骨院いきたかったのに、雨降るとか勘弁w
まぁとりあえず、リズム飲みいってきます♪(最近よく飲みますねぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
