理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


そうだ、ブログ、書こう。

どうも、こんにちは。
お久しぶりです。

なんでこんなに書き込みが遅くなったのか考えてみましたところ、テスト期間があったんです。
ええ、本試験ではありませんよ?
奮闘しまくってたので、え…延長戦をせがまれたのです。

あとは1月から研究がぶっ通しなため更新も出来ないままでした。
なんやかんやで色々ありましたが、とりあえず進級はできそうです。仮かもしれませんが、ね?

はい。
それはそうと、東京出張なうなんですねぇ(*゜Q゜*)姉の引っ越しの関係で。
タイトルのわりには関東に行ってしまいましたねぇ。
雪やばいですよほんと。実は昨日からいく予定だったんですけどね、雪がやばすぎて大雪警報がでてたぐらいでしたので交通機関の凍死を危惧しまして今朝から出発しました。

うーむ、昨日から行ってたら今頃秋葉のアニメイトの艦これイベントに…ってまぁそんなことはいいんです。

あと悲しいことに東京行くのはいいんですが、愛用のiPodとカメラを忘れました。したがって旅行中音楽はきけないし画像の添付も出来ません。自業自得なわけですが、新幹線のなかで何時間も音楽なしというのも結構つらかろう。
というわけでブログの更新を、借金を返そうと考える所存であります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
