理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



近況について

実は昨日東京行ってなくて良かったなぁと思う点がいくつか。

例のごとくWoT やりまくってたんですけど、ISがマスターバッジとりました(*^O^*)思わずガッツポーズをしてしまいました。
経験値どれくらい?そんなの…(´・ω・`)


そして定演の動画編集をしていたのですが急がねばならないですねぇ。
EDはもう完成間近です。照明協力してくれた男の子の名前忘れてしもたorz
だれか教えてください(汗
OB OG さんの名前を先輩にきいてロールすたらED は完成です(/ロ゜)/
OP?もう出来てますわぁ♪

え?肝心の演奏?ちょ…ちょっとまってくださいねぇ
録画したやつが途中できれていて編集をしなければならないんです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
