理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



ほらまた一匹・・・二匹・・・・三匹・・・・・

みなさんはノミがいかに怖い存在かを知ってますか?

自分でいうのもなんだが、タイトル怖すぎww



やつらはGをはるかに上回る脅威を与えている気がするのは私だけだろうか。

まず機動力。左右に扁平な体型で、体長は1mm~9mm。いかにも指でつぶしにくい形をしている。
発達した後脚とそれに裏打ちされた非常に高い脚力を持ち、体長の60倍の高さ、100倍の距離の跳躍をすることができる。(詳しくはwiki参照)Gならホウ酸ダンゴ置いて安心できるか分からんが、こいつの対処は一苦労。なぜならノミホイホイなんて便利な商品ないからね(ノ_-。)

次に生命力。蛹はヒトや動物が近くに来るのを待ち構え、気配を察知するとすばやく羽化し成虫となり、飛び移って吸血を始める(いやらしいにもほどがあるw)。成虫は寄主に寄生してから、48時間以内に交尾して産卵を始める。1日平均20~50個の卵を産卵する(マジ勘弁orz)。


そのようにしてやつらは我々を襲ってくる。
寝てる間に刺される始末orz
自分の周りにあの小さな褐色の生き物が待ち伏せていると思うと、身の毛がよだつし第一寝れねーよヽ(`Д´)ノ
トラウマになりそうだorz



調べれば調べるほど憎くなってくるこの完全変態・・・
発生源はどこだ!?先日ぬこだと分かったΣ(・ω・ノ)ノ!

普通ぬこならネコノミってやつがいるから、ヒトに被害が来ることはねぇんじゃね?とか思ってたけど、きまった動物がいないときは一時しのぎに他の動物から吸血するらしいΣ(・ω・;|||ハッ
つまり自分が刺されてもおかしくない(なんてひねくれた野郎だ)まぁ刺すだけで住みつくことはないんだけど

もう僕はぬこと仲良くなれない…・°・(ノД`)・°・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
