理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


帰宅中(*´-`)

ふぅ…
只今かなり疲れております。

あのですね、現在わたくし、新幹線の自由席にて、飯を食べて匂いをまきちらす日本人に挟まれた位置で座っています。
片方はビール飲んでくつろいでるし、もう片方は黙々とスマホを弄びながら親子丼と思われるものを食べています。
ちなみにまだ私は三鷹の森ではしゃぎすぎてフラフラな上なにも食べていません。

これをなんというか


「拷問」

っていうんだよね(о´∀`о)ノオイコラ

うむ、導入はこれぐらいにして、次の記事へ行こう。
スポンサーサイト

Comment

お疲れw
うわあ、俺も親子丼でビールのみたくなってきた。
飯テロや・・・!!
  • posted by 14式
  • URL
  • 2014.02/11 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
