理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


今日の出来事

ただいま帰りの電車のなかです。

今日やってきたことを語りましょう。

お昼→なんか今まで食べたことのない、高級お寿司いただく
うまい!!

そのあと→三鷹の森でジブリの作画について学ぶ
すごい!!

さらに→東京駅付近の建物やらを鑑賞
やばい!!

以上だ!
ん?雑だって?
俺もな…













疲れてんだょΣ(ノд<)



失礼しました。



いやはやジブリ美術館は凄かったね。

話を聞くところによると、やはり入場が予約制という点で
意外に地元の東京の人でもいっていない人は多いらしいとききました。


アドベンチャー系の美術館というのかな

触って楽しむ美術館というイメージ。
子どもも楽しめて、大人も楽しめていいですな!

駿さんの思想のようなものも感じつつ、
こういうのを作りたいと思ったんだなぁとつい耽ってしまう。

本当に見たいのはあの方が作った保育園(だっけ?)だったりする。


それにしても自然に重きをおくと心は休まるし、夢がある。
そしてそこに文明を自然な形につっこんだら、独特の芸術が出来るもんなのかもしれない
(と、ただのバカが語ってますぜ親方)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
