理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



なにがしたいの?

色んなものに手を出しすぎた感がぱないw
なんかすべての分野が関連づいてたら面白いねんけどまだ自分にはそれを見つける力がないから、どうしてもいくつかの顔をもってないとやってられんくなりそうでこわいです。
もっと時間がほしいなぁ(笑)







最近戦車についてもプレイスタイルが変わってきてるかもしれないねぇ。
昔は「せめてこの戦車にだけでも乗って活躍したい」という夢のようなものがあったが、最近では「この戦車以外にもこれにも乗らないと」っていう多少の作業感が生まれている。
他の人が使っているから自分も使おうと思うわけだが、その戦車を格別好きというわけでもなく、車種によっては嫌々乗ることすらある。
でもこれを乗り切ったとき、自分は「敵の特性を知る」こともできる。

いかに自分が、敵を翻弄しゲームに勝ち続けてやろうかと考えているかが分かる。気がつけばレートをあげることに必死になっている。

それがいいことなのか悪いことなのか。それは僕にはわからない
ただこれだけはいえる。油断している敵の背後からケツをどや顔で撃ち抜き、NDKをすることは、
非常に楽しい!しかもその中身が人なのだから尚更だ!(悪い顔

なおNDKされることもまた風情がある

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
