理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一休み

明日からOSCEの授業なんですが、とりあえずCBTが終わったので一服。

えぇ昨日は大量のテストのはらいせに酒飲みながらゲームとかいうなんとも死亡フラグをたてていきましたね。友達には申し訳ないwちなみにゲーム用に使っているPCですがさきほどUSB接続してある無線子機をあたらしく性能の高いものに変えたら通信さくさくで以前よりかなりスムーズに動くようになりました。これで砲撃がはかどるかもしれません(笑)

話はかわってペットの話
昨日からタムタムのゲージの中を一新して、「清潔に」、「シンプルに」、そして「様式美」をテーマにしてリフォームしたのでまた報告できたらなと思います。

水槽のほうはどうなっているかというと、依然としてミクロソリウムだけが45センチ水槽のど真ん中に鎮座しております。そろそろ中になにかいれたいけど何入れようかな・・・
そういえば最近ペットショップでブラックゴーストって魚がいて結構かわいかったんだよな。あれいれてみようかな!
(のちにしらべてみたら30センチぐらいに育つ大型魚でしたwくそ、90センチ水槽とかもってないぞwでもかわいいしなぁ)

てか最近Nexus7のAndoroidのバージョンあげたらOCNのモバイルネットワークが使えなくなったんだが、もうこれ泣いていいよね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。