理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


明日こそダンゴロ育てる!

実はこの前の日曜日からPGL(ポケモングローバルリンク)を始めました。

夢特性のオタチが仲間になりました。
イェーイ!一番好きなノーマルポケなのでテンションがあがりぃますヾ(@°▽°@)ノ

あと今日はCギアのスキンをポリゴンZにしたということでなんか嬉しい。
バトレボにおけるこの子のロマン砲(はかいこうせん)には魅せられたなぁ(*゚ー゚)ゞ
でてほしなぁ、バトレボのBW版…まぁまだ後でいいかなあせる




話は変わりますが、本日大学から戻った後水槽の水温見てみると…なんと30℃!!
ギョエ~Σ(゚д゚;)

夏は油断出来ませんなぁorz

SO☆KO☆DE!
冷やす方法ヽ(゚◇゚ )ノ考えてみた
$日常dlive-CA3A0188.jpg
意見求む!w

成果はというと、30分後には1℃下がったヾ(@^▽^@)ノいみねw


さて、レポート頑張るか。再開、再開と…
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

保冷材で一℃も下がったのか(°д°;)
「氷で冷やす」作戦も侮れないな・・・

冷却方法についてちょっと記事にしてみますので、そちらのほうもご覧ください~
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2011.06/30 23:38分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん
おK把握!!(・ω・)b
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.07/01 08:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
