理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



金曜日が終わって一息つきたい休日。
金曜日の晩はへなへなになって帰ってきて、
土曜日の朝から部活に行き、その後帰ってきたら、買おうとおもっていた車の純正のマフラー(安かった)が売れてしまって買えなくなっていた・・・悲劇

うーむ、その後は父親と車三昧の談義をしていたw
果たしてうちの家族はAudi S3を買うことが出来るのか!?
自分の車はすでに持っているため、家族の車にはぶっちゃけそこまで興味なかったりするのだけど、意外と家族の車使う機会もあるので真剣に考えてあげたほうがよさげ(てか買う金ないだろw)

まぁ買うってなったら、Les amisのメンバーを乗せてあげたり、ほか部活で荷物の運搬任されたりしたときのためにワゴンの方がいいよね。
ってのは自分の個人的なあれだけど、

実際はうちの猫をカゴにいれて病院に連れていくときなんか便利そう。あと買い物とかするのには座席においてある荷物よりも、トランクに入っている荷物の方が取り出しやすそうだ。ミニバンはでかすぎるだのとの母親の要望もありワゴン車でいい玉がないか探していた。

その要望に父親の意見が加わると、さきほど述べたS3に落ち着くわけだが、どうも母親はその車をあまり気に食わないらしい。
たしかにS3は馬力も十分あって、ツインクラッチなもんだからMTモードも楽しめて燃費も良好。日常生活の上でも困らない、走って楽しい車かもしれない。
だが、いかんせん顔がだめらしい。

レガシイという意見もあるけれど、さてさてどうなるものか。
今日はかなり父親と物議をかもしたので、自分がスタバ行く時間がなくなってしまったのだけれど、まぁこういう日もあっていいだろなぁ

Comment

14siki

自分の家族のことだけじゃなくて部活のことまで考えて車選んでるの、すごいと思うわ。
ツインクラッチ?初めて聞いたけどおもしろそうw
  • posted by
  • URL
  • 2015.08/29 19:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
