理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


新学期

実習が終わってから約1か月の怒涛の日々が終わったので
久しぶりにブログを更新しようと思います。



たまに書いた方がその時に近況を振り返られるのがブログのよさなのかな(?)
他の人はどう思っているのでしょうかね。






まず
4月8日をもってして、長かったような短かったような実習期間を終えました。

前期も後期もとてもいい班でした。

そしてどちらの班の時もそうだったのですが、
自分自身のアホさ加減を思い知ったわけです。
勉強せずに趣味ばっかしようとするからこんなことなるんですよね~
足引っ張ってばかりでごめんなさいorz

前期の班にはアイドル(仮)がいたおかげか、3人で恋バナができる温かな仲に(?)
後期の班ではお互いに罵り合う仲に(!)

前期と後期では方向性が全く逆!
かといって仲が悪いわけでもないというw

まぁ、仲がいいから悪口が言えたわけだよね。
あの後期の4人にもし新たに別のだれかが加わったら、その人は怖くなって出ていくんじゃないかとw

実際ポリクリ期間中、お互いに第一印象を言い合ったり、お互いに短所を指摘し合うような、
そんな他が聞いたら一見仲が悪そうな班、他にないだろw

4月8日に漆黒(笑)の耳鼻科を終えて、そのあとも飲んだけれど
最後はお互いを讃えあいましたね。

途中色々あったけど、みんな違うことのよさを痛感したし、班のメンバーのご縁を感じた1年でした。

ドクターヘリ





実習が終わって春休みが来たかと思えば、次は新歓期間となりました。
僕にとって最後の新歓でした。

学校がないので夜が遅くても朝がよく眠れるのでなかなかのんびりした2週間を過ごすことが出来ました。
でも、それなりに忙しかったです。
新歓委員の子たちはこれよりももっと過激だったんだろうなぁ。

驚いたのは合気道部員数が軽音楽部を上回ったことです。
部活といえば運動したいって人が男の子には多いとも思います。
加えて、音楽を聞くのはいいけど演奏するのはちょっと・・・という人も多いんですよね。

だから
音楽系の部活ってのは、というより、ジャズをやってる部活ってのは、
本当にそれだけで深いつながりだとも思いますよね!

まぁ、そういったことを定期演奏会でほのめかせてやるのがこちらの仕事なわけですけどね( ´艸`)

てか今年の新入生、兼部の子が多いのかな。






あとはマジカルミュージックツアーのライブでしょうか。

2016年4月23日、24日にかけて
1日目はライブハウス(Moments =旧ラグタイム)、2日目は和歌山城の表坂ステージで演奏をしました。

Magical


というわけでこの間はお疲れ様でした。
(このあとめちゃくちゃアルコールのんだ。あそこまで楽しく飲めたの何年ぶりだろw)

新歓期間中でもスタジオで練習したりと、
うん
も~はっちゃかめっちゃか!!笑
でした。

途中ハプニングもあったりしたけど、それこそメンバーの底力あってか、お互いに助け合ったりしたおかげで
無事(?)にライブを終えることが出来ました。

PRIZMの方々のおかげでこういうイベントに参加できたことが本当に嬉しい!

来年ももし可能であればアシスタントさせていただきたいですね!(´・Д・)」




さて
この1年が最後の学生時代!

今のところやり残したことばっかだなぁ

そういえば友達が先日結婚しました。おめでとうございます。
一応結婚式で流すサプライズムービーを作ったりもしましたが、まぁ言い訳になるのですが、前述のとおりで忙しくて編集時間ほとんどなかったw
けど頑張った!

思う!

俺も結婚・・・
の前に恋愛を・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

アイドル(仮)www
お疲れ様!忙しかったけど楽しかったね!
勉強もしなくちゃいけないけど、やり残したことをちょっとでも消化できるよう、楽しんでいきましょ!
  • posted by 14siki
  • URL
  • 2016.05/04 02:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
