理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


合宿が終わって

今週5泊6日という後から思うと短い期間合宿いってきました

最後の合宿ということで いっぱい思い出作りができました

ひとつ後悔があるとすれば 自分にもっと体力があれば ほかにも多くの思い出が残せたのに
ってことぐらいですかね

もっと後輩と話していたい!

今はとても充実していて 後輩になにか恩返ししたいという気持ちでいっぱいです
こういったことを気づくのが遅いのは自分がまだまだ一人で立てていないからなのかもしれませんが
今も一喜一憂もしながら楽器演奏できてるのは後輩からの信頼のおかげなんだなってもう感謝の言葉しか出てこない
OBになっても面倒見にいきたいw迷惑でしょうけどww

回転させるの忘れてます
DSC01283.jpg
この滝を見るのはもうしばらくないかも
後輩たちよ あとは任せたぜ!中日のコールのかけ方とか!ちゃんと伝承したつもりなんやからな!笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
