理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


「理解」は「信」に及ばない

酔いからさめたところでブログを書くか


タイトル!?今日の心理学の講義で一番感動した言葉だy



さて、今日一日を振り返ってみると

講義→部活→飲み会→アルバム

って感じですかね。




うん。やっぱ飲んだ後チャリこいだら危ないね
地面が揺れてたよ…orz


そんなわけで後悔はしている。反省はしていないw

ワインのおいしさを知った。赤ワインはしぶくて(*^-^)bイイね

てか焼肉行くと煙のせいで目が痛いY(>_<、)Y
どっかのジブリ作品みたいだったよ全く
こっちが煙を呼んでいるわけではない!煙の方がこっちに奇襲してくるんだ!


服も焼肉の影響で大変なことに・°・(ノД`)・°・




そして家に帰ってきたら念願の卒業アルバムが届いていた。

8888888

待たせよってからに~^^;
さっきまで見まくってたぜぇо(ж>▽<)y ☆

後でアルバムから焼肉の匂いがしてたらヤダなぁ




そういえば明日から夏休みなのね^^
これから長期休暇に向かうみなさん、よい夏休みをノシ
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

酒?卒業アルバム?

・・・・うらやましいですね。
俺にないものをみんな手に入れていく。
  • posted by Saddy
  • URL
  • 2011.07/16 01:09分
  • [Edit]

2. Re:無題

>Saddyさん

みんなかどうか分からない。
ただ、「僕にとって新しいこと」を手に入れてるのは確かだとだけ思っている。

失ってるものもある。
話は変わるかもしれないけど
「なにかに一生懸命になろうとしたらなにかを失う」というのが怖くて、すでに失ったはずのものを(背負わずに)引きずってる気がする…


  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.07/16 10:02分
  • [Edit]

3. Re:Re:無題

>d@wさん

おぉっと、愚痴っぽいことを言ってしまったかな?
いまはあるものを数えよう。
  • posted by Saddy
  • URL
  • 2011.07/16 15:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
