理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


最近

アメブロおひさ~
 
さて、今更ですが御坊での実習のことを振り返って
 
 
一日目、実習後欲求に耐えられず宿泊施設内にあった卓球台を取り出し、勝手に卓球をする
(なにをしている?!)
 
しかも元卓球部の人とガチの試合になり、興奮して眠れない\(^_^)/
 
 
二日目、近くの銭湯で一時間入浴込みの夕食
 
 
三日目、上と同様…ただし入浴は二時間半に渡る(中でテレビ見てたら居座ってしまった)
 
 
と、総じて言えば充実していた(?)
 
 
 
とはいえ実習自体は立ちっぱなしやし、長い間大変やったけど…
 
 
あとお腹の調子もかなり悪かったorz
 
整腸剤飲んでも良くならない
 
 
とにかくその実習のレポートの期限がもうすぐだから今から頑張ろうと思う。
 
 
 
 
 
話は変わって
6日間の軽音楽部勝浦合宿から1日に帰ってきたわけだけど
 
もっと精進せねば」と思わされるいい機会だったと思う。
ビッグバンドはむずい…
そしてスイング鬼畜だ
 
 
でもイベント等は楽しかったし、まだ終わってほしくなかった感はある
 
ちなみにこの時もお腹がPでありましたorz
 
あと、多くの人に迷惑をかけた気がする。
先輩方および同級生、申し訳ないですm(_ _)m
 
 
合宿の間、初めて友人とのポケモンマルチバトルをしてみた。
結果41連勝。
最後の最後まで頑張れたかと(^o^;)
てかもらえるBPたかっ!?ヽ(゜▽、゜)ノうひ
 
 
これは
日常dlive-CA3A0204.jpg那智帰りに撮った橋杭岩
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

おつかれちゃん♪

楽しかったなら、よかったぜ

あと、
先輩や同期に迷惑かけるのは
あまりきにしすぎるなよっ

俺なんか
新歓合宿で酒飲んで潰れて
バイオレってたからな(笑)
どうお詫びしたらいいんだろうね、これ
  • posted by SteamPotate
  • URL
  • 2011.08/05 12:29分
  • [Edit]

2. Re:無題

>SteamPotateさん
気にしすぎてはいないからおk!ありがたふ

あなたが潰れたらどうなるかマジで見てみたいw
お詫びすると同時にそういう自分を受け入れるしかないよな、うん(笑)
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.08/08 20:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
