理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


おつかれ

DTKさんブログ更新早ッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


少し前に西医から帰ってきたところです。





自分の演奏なんてどうでもいい(よくないけど!)
正直演奏してる心地しなかったorz(笑)体が勝手に動く
まぁ、出来としてはまぁまぁな感じかなぁ


それよりも他大学の演奏見てるとめっちゃ楽しかった!!感動した!!
いい刺激だったよ~^^精進せねば





レセプションも面白かった。大学いっぱいやったしd@w

特に「絵心ない大学コンテスト」でDTKさんを選出したのは後悔していない。
あれは成功だったと思う。

ガチで上手い絵を空気を読まずに描いたんだから、他大学に強烈な印象を与えたに違いないw

絵心があるからこそ、絵心がないという概念が分かるのではないかという訳の分からん理屈です、ハイ…

おかげでみんなが絵をかいている間の待ち時間がやたら楽しかった。DTKさん、ありがとうw






とにかく疲れた

今日は早く寝よう(@ ̄ρ ̄@)zzzz
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

いえいえ・・・楽しんでいただいて何よりです。
ただ私が描いた「イセエビ」は後で思い返しても
「デカいはさみのないザリガニ」だったような気がしてないませんorz

西医祭お疲れ様!
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2011.08/12 01:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
