理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



もう一週間経つの!?

前回の投稿結構前やったね


ここ約一週間を振り返ってみたd@w


11日
高校時代の友達と久しぶりの再会。夜11時くらいまで話は盛り上がる
ロイホに居座りすぎて完全に浮いてたw
店員さんにもうしわけ(ry



目が覚めたら12日
夜八時からさいたまへの旅が始まる。



夜行バスの中、目が覚めると13日
山野ビッグバンドジャズコンテスト(YBBJC)を見に行く



ホテルに泊まって14日
YBBJC二日目。二日間総じて言えば、どこの大学もほんと巧かった。ビッグバンドならではの演奏をいっぱい聴けていい刺激になった^^

にしても片手でロールするドラマーの方には驚いたw
出来るように練習しようか、、、やっぱむりかorz

いい演奏をいっぱい聴かせてもらったし、来年も是非行きたいなぁニコニコ



夜行バスに乗って気がついたら15日。

朝からなんばに来てそのまま帰るのはもったいない
…ということで久しぶりに日本橋へ行ってきた

初めの内は、道に迷っていた。同行していただいたDTKさん、ごめんなさいm(_ _ )m
大して戦利品なく(ノ_-。)帰宅




そして16日
DTKさんとSaddyさんとqpalさん(名前はこれでいいかな^^;)でセッション
久しぶりに会えて嬉しかったお!

今回来てくれた方もそうでなかった方も、またまた招待させてもらいます(/_;)/~~
その時はまたよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
