理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


八月二十一日まにあったぁ(汗)

ケータイニュースフラッシュによると、今日は律ちゃんの誕生日、、、らしいです。
とりあえずおめでとう!

あと、昨日と今日でドリュウズとヒヒダルマの育成及びシママの厳選が完了しました。
4Vおいしいですо(ж>▽<)y ☆

やっぱダルマのスカーフは使いやすいね (はいはいテンプレテンプr




みなさん、大雨の中竜巻までもありましたがいかがお過ごしでしたか?
まぁ雨がどの地域まであったかは知らないけど・・・m(_ _ )m

今日は車洗ったのにね、その直後に雨ってどうよorz
ワックスかけてもあてになるのか、、、まぁやらんよりましだろう、うん

冬になってもまた戦車するやろうから、自分用の長靴でも買っとかないとなぁ(・ω・)/




今日は、WEBカメラが仲間になりました。

ずっと見られてるような被害妄想が生まれてしまうので普段は横向いてもらおうと思う。

ちなみにこいつ、頭が分離する!$日常dlive-CA3A0208.jpg
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

WEBカメラってどんな使い方をするんだろう?
スカイプしか思いつかない・・・(^_^;)

冬は戦車するのか!是非仲間に入れてくれ(・ω・)b
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2011.08/22 01:14分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん
僕も手に入れた割にはいまいち使いどころが分からない・・・
他にはニコ生とかかなぁ^^;
誰か使い道教えてくれ!w


冬季迷彩施してるからいつでも来てくれ!
(雪あんま降らんから丸見えっていうw)
もし出来るのならT34/85乗りたいなぁ、、、
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.08/22 07:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
