理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


吸引力の変わらないただ一つのターボファン

Mrアクアリウムには欠かせない、夏対策の協力な味方が仲間になりました。


これD☆A!!( ・д・)/--=≡(((卍
$日常dlive-CA3A0209.jpg

冷却ターボファンとやらです。



吹き出し口に手を近づけると…
うん、涼しい!(・∀・)

とっておきの商品です。

そして価格は、、、税込みでなんと2200円!2200円です!

わぁお買い得(ノ゚ο゚)ノ




メーカーさんによって色んな種類の冷却ファンがあるから色々見てみるのもいいかも

ちなみにこいつのおかげで28℃→25℃を実現しました(約三時間で)



魚!?まだいないよ?
俺の友達は10匹の貝と水草だけだ!・°・(ノД`)・°・

次の日曜に買いに行く!、、、つもり
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

お、いいねぇ
冷却ファンってウワサには聞いてたけどそんなに温度下がるんや∑(゚Д゚)
実感がわかなかったから今まで使ったことなかったんよ~
また使ってみようかな
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2011.08/27 05:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
