理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



Ich mochte gern wissen.Magst du Musik?(違ってたらスマソ)

テスト一週間前とゆうことで「作業用BGM」をニコ動でいろいろ探したりしてるんだが

どうも自分で探していると見つけるまでに時間がかかる。気がついたら寝る時間的な、、、

なにかおススメありませんかねぇ?自分では決められねぇのだw
ジャンルは問わない




ちなみに作業用BGM生活は昨日からしている。


昨日は

FF7神曲メドレー 完全版 (動画付き)

をBGMとして採用



全体で約45分のこの動画!ゲーム自体をやったことなくても音楽的にすごいものが多くて

中でもチョコボレースの曲はかわいかったとゆうか楽しかったなぁ



とまぁ自分自身の感想も交えながらここしばらくはやっていきたいなぁと思う

Comment

1. 無題

オススメはMOTHER2のBGMだ!

こちらも神ってるお
プレイしたことがあるなら終盤は作業妨害になるがな・・・。
  • posted by Saddy
  • URL
  • 2011.09/06 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
