理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


BGMを考える(No.2)

今日のBGMは

【作業用BGM】癒しの名曲集

sm15451241で見たら分かると思います



90分を超える動画で集中しやすく、その前に選曲が神すぎるいう始末

久石譲、坂本龍一、葉加瀬太郎、澤野弘之 、新海誠、・・・による豪華すぎる曲!


こうゆう聞いてて泣ける(とゆうか心打たれる)BGMは作業妨害にならないね

ちなみに画像にも変化はないから、画面を見続けて「あら30分…」なんてこともないはず
作業用にはホントおすすめします!


あと眠気なんか感動によって吹き飛ぶ。




曲について振り返ると
戦メリは読めた
あと医龍好きだったからspirit来た時はテンション上がった!




印象的なのをピックアップしてくと
43:12からの 葉加瀬太郎 - ひまわり はアレンジして演奏するのも面白そう^^
ヴァイオリン→サックス的なw

64:54からの 門藤 - ひだまり は聴いてて励まされました。なんとゆうか自分の背中を押してくれてるような、自分はまだ頑張れるのかなって思わせてくれる曲でした。
「雰囲気は青いベンチ?」とか言われてもしゃぁないかも・・・(てか現に自分がそう思ってるw)






さて、明日の作業用BGMはなににしようかと思っていたところにSaddyさん、ありがとうございますm(_ _ )m

名作だと聞くのにやっていない自分が恥ずかしい(汗)

でも逆に、ゲームプレイ補正がかからないので作業妨害にはならないと判断w

明日はMOTHER2タグで探してみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

いえいえ;

他にもスマブラDXのオーケストラコンサートとかオススメ。
  • posted by Saddy
  • URL
  • 2011.09/07 19:03分
  • [Edit]

2. Re:無題

>Saddyさん
なるほど!
スマブラの曲となるとテンションも上がっていいかも!
またきいてみますo(^-^)o
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.09/07 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
