理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



BGMを考える?(No.4)

今日は部活の後、家に帰って
タニシ狩りをしていたら遅くなってしまいましたorz

タニシがみんな水槽の壁に張り付いていて水面の外にいたので
一網打尽じゃぁヾ(。`Д´。)ノって感じでぱっぱと駆除したわけですb


今日の作業用BGMは

【作業用BGM】暗記したい人向け

とゆう感じで、まぁ普通。

言い換えるとまさしく作業用BGMで、ひかえめな感じのおちついた曲調でした。

うん、特に意見もないw 問題ない!


そんなこんなでおやすみ~
(そんな記事で大丈夫かorz)(大丈夫だ、問題ない)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
