理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


警報出たなう

テスト期間中の大切な連休でパラセクトを育成してしまったことに今更後悔しているd@wです。

なかなかの変態型が出来て満足している自分がいるのが悲しいw




さて、本来明後日までテストはあるんだけど、今さっき警報出たらしいねw

明日のテストはないかもしれんから良かっただろ?ときかれるとよかったのかもしんない
っだがしかし、明日やるはずのテストは月曜日に繰り越しになるんだよ、タブンネ

そうなるとどうなるか!?
演奏会が今度の日曜日にあってね、曲全然練習できてないんですわ(泣)
演奏もせにゃならん、勉強もせにゃならんとヒーヒーフーフー言うことになる(?)
とりあえずどっちも中途半端になんのは嫌やなぁあせる
まぁ、何とかなるかグッド!


うん、とりあえずガンバろヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あと、、、猫飼いました(ちゃんとした室内猫だお)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
