理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


フリー(NO.3)

今日はポケモンBWフリー対戦やりまくった


まじしくった
ばかだ
後悔しているw


こんな勉強日和の日にゲームとは
明日は試験だヒャッホー\(^о^)/


言い訳をさせてほしい!!




ーー以上だorz察してほしい




なんか勝率25パーセントという、自分にとってなかなか満足な結果であっt(えっ!?



あのね、
マルチカイリュー強いんだけど…
どうしてくれるの全く
神速強すぎワロス


うちのパーティーはドラゴンタイプと砂嵐パーティーを受け付けておりません(ρ_-)o



こうなったら俺は…

ネタに走るしかねーヾ(≧∇≦*)ゝ
(ガチパ作るのめんどいだけってゆうw)


あーもう寝ちゃお寝ちゃおー♪(^ω^)(ォイッ
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

やっと一般人もコメントできるよーになった\(^ ^)/
  • posted by JOY
  • URL
  • 2011.09/22 14:05分
  • [Edit]

2. Re:無題

>JOYさん

「コメント出来ない」という事実に今まで気付かなかったorz
報告ありがとうございます!!
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.09/22 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
