理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


最近家の中に猫グッズ増えてきたwktk

今日はぶらくりスイング行ってきました!!
なんか練習不足がそのまま出ちゃった感があったけど、いい刺激になりました汗

部員の皆様、今日も本当にお疲れ様ですm(_ _ )m

色々反省点もあるし、そこんとこ気にしながらこれからやっていこうかと思います^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日、猫が来ます!
ヾ(@°▽°@)ノイェイ


大学から家に帰ったら念願の対面とゆうやつですなにひひ

もう少ししたら、ブログジャンル「猫」にしてもいい、、、よね?w





名前は~・・・

まだない  (とゆうか決まってない




まぁ呼び名としては「す~」になると思う

最終どうなるか、決まり次第話します。



明日は色々忙しいかもしんないけど、頑張ろう!そうだみんな、頑張ろう!ノシ

$日常dlive-110919_1132~02.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
