理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



寝るときは部屋を暗くした方がいい

最近電気つけたまま寝てるのもあってか、睡眠時間の割に全然いらいらがとれないww

d@wです。

夜は結構疲れて投稿出来ないので朝にやってみます。



昨日の部活帰り、
道のど真ん中にスーパーで買われたと思しきネギが独りポツリと残されていた・・・
どんな確率でこの事態に遭遇すんのかなw
ネギがかわいそうだったがとりあえずスルーしといた



猫の話をせねば(ノ´▽`)ノ

家族の一員になった(通称)「す~」は今ぐっすり居間でおねんねしています
画像はまた今度であせる
サーセンorz

元気すぎてカメラもおもちゃみたいに扱う・・・てかめっちゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ寄ってくる
そのせいもあってうまいこと写真撮れねぐぅぐぅ

なにかいいアドバイスあれば教えて欲しいです(。-人-。)

それにしても可愛い!乞うご期待!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
