理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


上品な金魚

最近あまりに投稿する気が失せてたわw


うちの金魚もようやく落ち着いてきて、一時は餌食わんかったから心配したけど今は元気に餌食べてます。
あと名前募集中…

今日は餌皿を投入してみた。
うちの餌は沈むタイプなんやけど、土にまぎれて雄の金魚が食べにくそうにしてると思ったから食べやすいように器を用意した。

とゆうわけでこんな感じになりまいたカメラ
$日常dlive-CA3A0227.jpg
横になっててすみません




JOYさんのブログを見て思ったことなんだが、
信頼されることって簡単かもしれんが、それを知らん人にとっては難しいもんだよ・・・
当たり前かw

発想の転換をすると、
逆に信頼されないことってゆうのも簡単かもしんないな
対抗してマニュアル書こうかなw



そうだ!これを機に宣伝でもしておこう!
藤沢晃治とゆう方の書いた「頭のいい人、悪い人の思考法」ってゆう本、
ほんまおもろいわぁ、まるで自分のことしか書いてないみたいだw

頭が悪い人(とゆうか要領が悪い人)を徹底的に解剖してる

こうゆう手の本を色々探してきたけど
この本は頭の悪い人が読むのもいいけど、頭のいい人でも楽しめそうだよJOYさんグッド!
もちろん私は前者なわけですが・・・
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

魚に餌皿という発想はなかったなぁw
なかなかおしゃれやね(^v^)

題名が似てるけど「頭の良い人、悪い人の話し方」(樋口裕一・PHP新書)もなかなか面白いよ~
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2011.10/17 22:37分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん
まったく、世話の焼ける金魚だぜ・・・w


さすが司会をやりこなすほどの実力者、
今度本屋で見てみます
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.10/18 04:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
