理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


初めてのジャズマラソン

JAZZマラソン行ってきました!
(写真撮り忘れたorz チキショー)



もちろん走ってないですが・・・
走ってみたいなぁ^^) え?演奏・・・?

走りながらやればいいじゃないw



冗談はさておき、

演奏自体はとゆうと、楽しかった…だけ^^;
合わせるとこ合ってなかったりgdgd感あふれてしまいました(すみませんあせる)が、なんだかすがすがしいこの感じはなんやろ

楽しかったからおkってことなんかな



走っている人たちを見ていると、励まされるなぁ(感)

ものすごく元気もらえたアップ
自分も頑張らんと、みたいな。。。

感謝の気持ちでいっぱいだ(///∇//)



今振り返ると、後半やたらテンション上がってたなぁw

普段テンションの落差激しいタイプやから思うんやけど、やっぱり自分のテンション高い方が楽やなぁ。素直になれるし

来年も演奏したいなぁ(笑)



今日は一日、演奏者の方およびランナーの方、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたm(_ _ )m



さて、お次は定演向けて練習やらんといかんな
今日を活かしてパー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
