理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


金魚って日頃何考えているの?

彼らは日々何を考えて行動しとるんやろか
$日常dlive-CA3A0225.jpg
タニシは水槽の中でそんなことでも考えてるのかもな




昨日は一日中自動車学校いてましたさ
疲れるわ、八時間の学科はw

その後、本屋までひとっ走りし、物理エッセンス買ってきましたよっとグッド!
今の大学の物理に全然ついていけてない状況orz
まぁ、なんくるないさ~( ̄▽+ ̄*)

前にDTKさんの言ってた本、探したけど見つかんなかった(泣)
残念…




結構前に濾過装置がつぶれてしまい、モーター回しても揚水しなかったもんだから壊れたのかと思って
今日は昼から、新しいの買おうとしていた

が、ちょうどさっき直ったので買わずに済んだ^^

アクアリストのみなさん、ポンプのほこりは定期的にとばしましょうねw

まさか朝からあのでかいコンプレッサー回すと思ってなかったよ

水換えも済んでご満悦(?)のランチュウたち
$日常dlive-CA3A0232.jpg

餌皿って餌入れる以外にとても大切な役割を担っていることにつくづく気付かされる
サイフォンで水入れたときに受け皿にもなってくれるわけでにひひ
一週間に一回(笑)の水換えをしているとありがたみを痛感する^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
