理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


ちりでもなんでも積もれば山となる

なんやかんやでこんなブログも50回目を迎えたわけですねぇ、はい

てなわけでこんなタイトルにさせてもらいましたチョキ


今日は軽音部員一回生で(色々と)お疲れさま会をしましたキラキラ

一言で言うと楽しかったですッ

同学年の間の付き合いってほんと大切だよね
一緒に幹部も務めるわけだし

入部当初から一年生の時間を大切にしていきたいと切に願い、こうして今日もコナンやったり、食べたり出来たよ

またやりたいな音符

ほとんどの人はこの記事を見ないだろうけど、

一回生へ
ほんとにありがとう。
感謝してます。


それじゃあおやすみぐぅぐぅ
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

同回飲みはいいよな
楽しいな
あ、飲みちゃうんかw

もうすぐ幹部やなぁ
  • posted by JOY
  • URL
  • 2011.11/25 03:13分
  • [Edit]

2. Re:無題

>JOYさん
飲みやったよb


もうすぐ!?幹部早ッ

こっちはあと三年後ですわ
  • posted by d@w
  • URL
  • 2011.11/25 09:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
