理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


飲み会終わった後の話です。

パソコンが切れてくれない

寝れない

恐怖だ

パソコンの時間設定はしっかりしとかないと色々と問題が起きます。
とゆうのも、うちのパソコンが2006年にタイムスリップしていて、ウイルスバスターのアップデート出来やんかったり、ネットしてると開けないページ出てくるとかやばかったからです(今日気づいた)

そして電源を切っても約10分後には勝手に再起動しあがって、執拗に契約を迫ってきます

PC「僕と契約しt…」
d@w「寝かせろッ!!!」

(今は落ち着いてますが…(σ・∀・)σ)


デパペペいいね
朝きくといいよ、さわやかで
ギターのデュオでよくあそこまで出来るもんだキラキラ

ゲオでデパペペのアルバム借りた後、ローソンへあずにゃんファイルを入手しにいった俺はきっとどうかしている…

気がついたときにはすでに日が変わっていた
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
