理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


冬だよ~寒いよ~

最近めっきり寒くなって、体調を崩す方も増えているよう気がします。
みなさんもご自身の体調には十分お気をつけ(。-人-。)ください


さて、今日からHTTの映画が始まりますね
音譜
もちろん見に行き
…じゃなくて、今日は三重大さんの定演があるんですよね!

行きますよ~、このまま夜更かしして寝坊せん限りはw




そして今日からうちの部活も再開とゆうことでパー
今年度の曲いただきました!

もぐもぐ…

これは!?

飲み込め、、、ない

とりあえず地道にやっていこ♪笑


家帰ってその曲の話をしたら、父が今日のライブでやる曲だそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかの被るとゆう事態が

別に狙っていたわけじゃないんだけど・・・w


あ、そういやルパン見忘れた
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
