理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


2012/01/01

皆さんあけましておめでとうございます本年もよろしくお願いしますわたくしなにかとテンパってきましたがこれからもなにかとキャラとか維持してくんでよろしくお願いしますほんと!!今日…てか昨日か(?)無事に年越せるように頑張って車洗ったんですよこれ�
日常dlive-CA3A0267.jpgなめらかな曲線がきれいすぎて惚れ直してしまうぐらいですよねまじS2000!!圧倒的S2000!!これからもよろしくね
やっぱり年末言うたら紅白だよね、見たよ紅白。面白かった。ちなみにガキつかは録画してるんで今は見なくても大丈夫(^-^)/紅白のことやけど嵐の始めめちゃくちゃかっこよかったと思うキラキラ
とにかくみなさん本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
それではおやすみなさい(*v_v*)zzZ笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
