理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


もし明日去勢手術をうけることになったら

明日はすーが去勢手術を受けることになっています。





もし自分がすーと同じ状態だったらどうするだろう、というかどうゆう気持ちなんだろうなぁ


とふと考える。(まぁあほみたいな話やけどw



実際明日であることを知ってる自分


残りの時間どう過ごす?


なんか気持ち的にはさみしくなるな  (今ブログ書きながらDearly Belovedとか聞いてるからかなw


残りの時間は今までの自分を振り返ることにして、将来のことを不安に感じながら。。。


って俺だったら絶対哲学やらなんかの論理的なものに心の安らぎを求めそうだなあせる




そう考えると

明日(今日)の手術、なんというか人(猫?)生で大きな局面とも言えるんじゃないか!?


それだけ猫にとっても大きな出来事やからなぁ(猫はそこまで考えないか・・・?)


すーはまだ幼いし、手術後はしばらく元気がなくなると思うけれど、がんばってほしい(w_-;

そして無事に手術が成功することを願っていますしょぼん



思えば自分は手術をしたことがない。(無論執刀とかじゃないぜ?

手術現場はすでにこの目で見たとはいえ、受ける側の立場になったことがない。

そりゃあ事故とか入院とかいままでないのは嬉しいことなんだが、将来そういった感覚を知らないまま患者さんと接していくのって大丈夫なのかと不安になる。


手術というのが、自分の体を傷つけられるものである以上、恐怖心、不安、願い、感謝・・・


いろんな感情がこみあげてくると思う。


でもそれがとても素晴らしいことなのかな


やっぱり医療は神のなすことに近いと思うた。


だからって別に今度会ったときに骨折ってくれとかそういう意味じゃないんだからね!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

すークンはもう手術を受けたのかな?
お疲れ様、そしてお大事にm(_ _)m

d@wさんがそう思ってくれているということ、ことばは分からんくてもすーは感じ取っているんじゃないかな?

・・・ってらしくないか(汗)
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.01/05 22:01分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん

いえいえ、そのお言葉嬉しいですよ^^

すーは今元気です。手術が無事に終わり、よく遊び、よく寝てますwよかったです!!
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.01/05 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
