理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


フックのかけ方がわからん

前久しぶりに友人二人と母校に遊びに行きました
先生方に会うのも久しぶりでしたが、学校始まるのがその翌日だったため、殆どの先生がいらしてないという(・ ∀・ ;)


そしてそのままボーリング。

100超える自信ねぇぞおい(笑

って感じのままやったけど意外にとれるもんだと思った

(点数を言う気にはならないねww)
ガーターからのスペアーってストライクに比べると嬉しさ半減するなorz


フックってあるよねm9ピンの手前でカーブするやつ

あれって投げるときに手首をねじって投げた後は握手するようにするみたい

うちにあるボーリングのビデオで言ってた。

「ってできねーよ!w」

まぁよくあることです


てか3レーンしかやってないのになんだこの腰の痛みは・・・

腕も筋肉痛Σ(・ω・ノ)ノ!




P.S)初詣に先日行ってまいりました!


定番のおみくじをひきました。。。


末吉、、、なんともいえんw


内容を要約すると「待て」ということらしいです

何とも末吉らしい御言葉!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
