理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


NTLDR is missing

昨日に引き続き、動画投稿を夢見ながら大量のソフトをインストールしていたら大変なことが起きてしまった!!




CCCPをインストールした後、再起動しようとしたら上のタイトルのメッセージが、黒幕の前に現れたのだ。

何度再起動しても、OSが立ち上がらない。つまりデスクトップも表示されない。ずっと上のメッセージのターン状態orz




このなにもできない状態の打破を試みて、ネットでいろいろ見てみるも、どうやらこのエラー・・・


Windows関係のエラーの中では致命的部類に入るらしい。(気になる人はggってね♪)


対処法が結構複雑そうだった汗



そして私は最終手段として再セットアップを決意した。つまり初期化

さらばCドライブ!!




デスクトップを見て僕は唖然とした。見慣れたアイコンが、ゴミ箱しかない。

まるで、ソフトは一つも入れていないのに、ただただ捨てることしかできない無能なPCのようだw


さて、ネットもできるようにして、ソフト入れなおすとしようかorz

復旧にどれだけかかるだろうか



日常dlive-CA3A0276.jpg


こんな日でも、金魚は元気(すぎるくらい)に泳いでいる

強引に僕に餌をねだってくるが、今日は水交換したから少なめ。。。

うちの金魚は冬眠をしらないw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
