理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


トイレが詰まる

昨日PCのデータがふっとぶという惨事があって、今朝はトイレが詰まるという惨事が起きました


ひでぇ(ノДT)




トイレを流した直後に迫り狂う水位。。。こわすぎるw






日常dlive-CA3A0277-0001.jpg







そんな時でも、金魚は餌を欲します。


せっかくなので餌の紹介でもしておこうか


上に張ってるのが今使っている餌です。




咲ひかりシリーズは育成向きや色揚げ向きなど何種類かあります。




私が使っているものについてですが、


うちの金魚はすでに体長が13cmはあるので「これ以上大きくなられてもなぁ」ということで色揚げ用にしています


あとはランチュウなのでもちろん沈下式です




1、2週間ほど使ってみての感想ですが


ここまで食欲旺盛になるとは思わなかったという感じです。


色揚げに特化しすぎているようなところは全くなく、主食にすることでずいぶんお腹の調子もよくなりました。


食欲旺盛なのは、健康な排泄ありきですね流れ星

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

トイレにはそれはそれはキレイな女神様がおるんやでらしいけれど、遭遇した?

そうそう、ペットは自分でなにも言わないから(おねだりはあるけれど)、便が大事な判断材料になるよなぁ
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.01/18 02:36分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん
遭遇したが、ラバーカップ(俗名シュポシュポ)で押し込めてやったぜ☆
俺「おら出てくんな!」ww

魚だったらわかりやすいんだがなぁ
蛙だったらどうなんだろうね^^;
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.01/20 08:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

QRコード

QR
