理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



動画投稿への道 No.0

少し前から(と言っておきながら結構前からだとは思うが)私は動画投稿を夢見てきた


ブログに書くこともないので、投稿までの進行状況とか書いていこうかな、とか思う


まぁ最終投稿までいたるかは知らないw

この投稿への道にはふと思い立って踏み込んでしまっただけで、途中から離脱(迷宮入り)するかもしれないとうことを先に詫びさせてもらいますorz


たとえば投稿ができる環境になっても、いいアイデアが浮かばなければいい動画はできないし、できたとしてもその動画には意味がない、とか思ってしまう。そもそも、色々忙しくて作業がはかどらない可能性もあります。だから結局はニコニコとかに投稿せずに終わるかもしれません。


ただ、せめて動画を作る環境と投稿ができる環境までは整えたいと思っていますのでよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
