理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


卵が先か,プリンが先か

最近話題のプリン食べさせてもらいました!

たまごまるごとプリンです!!
日常dlive-CA3A0288.jpg


みなさんプリンと言ったら、どのようなものを想像しますか?

ぷっちんするやつとか、マイク持って子守唄を歌ってくる奴とか…まぁ色々ありますが、




今回は何と言っても「たまごまるごと」プリン!


プリンが卵なんです! 卵がプリンなのかもしれませんw



どんなのかというとですね。。。









日常dlive-CA3A0289.jpg
(横になっててすみません)

たまごなんですYO♪





(そういえばランチュウって「卵虫」とも言いますよね、確か。撮った後気付きました)


何度も言いますが今回のテーマはプリンです。


試しにパカッと割ってみましょう!

(※むきむきしてはいけません※ゆで卵ではありません)


すると・・・
日常dlive-CA3A0290.jpg
卵の中からップリンがwww


スプーンで中身を取り出すと
日常dlive-CA3A0291.jpg




最後にシロップをかけて出来上がり♪
日常dlive-CA3A0292.jpg
見た目よく心がけましたが私にはまだまだ力不足のようですかねぇorz



無添加です。砂糖も使っていません。真(まこと)の卵です。

製造過程が気になりますね~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もし食べようという方いらっしゃれば一言


後悔しないためにもシロップ等かけることをおススメします。

というのも、プリンの部分だけでは味が薄いからです。


そのままで食べたらきっとみなさん口を揃えて言うでしょう。



「あ、、、たまg

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

FFシリーズの敵モンスターにプリンっていたのを思い出したZE

美味しそう!
殻は何でできてるのん?

っていうかパッケージの写真みたいに上だけ割って食べればよかったのにw
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.02/04 00:29分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん

正真正銘、殻は殻だZE!(コケコッコー



そうだなぁ
それがもっとも上品な食べ方なのかもしれない・・・
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.02/08 16:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
