理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


友達に御土産を頼む時は、お金に制限を加えたほうがいい(笑)

友人が、先日あったまどまぎ展のおみやげを買ってきてくれたb

ありがとうございましたm(_ _ )m



実は先日

俺「お金後で払うからなにかストラップ的なものよろしく」

A[ストラップと言わずてきとーにいろいろ買ってもたwww」

俺「えっ・・・(まぁいいや)」



そして今日

俺「前はほんまありがとう、後で受け取るわぁ。なに買ったん?」

A[ごめん、調子のったw」

俺「えっ、いくら?(だいたい2000円くらいなら…)」

A「ごめん、全部合わせたら5000円っくらいw」

俺「Σ(・ω・ノ)ノ!?」


日常dlive-CA3A0293.jpg

結局すべてお支払いさせていただきましたorz
ここまで持ってるとなると、まるで俺がまどまぎ展行ってきた人みたいになるだろ!w

ポーチたけぇよwもらっておくか最後まで悩んだわorz

これで消し飛んだ5000円を無駄にはしない!絶対にだ!w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
