理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


駐車場に車とめるだけで難儀してるんだがこれも慣れなんでしょうかね?w

今日一日充実しとったなぁ

疲れたすorz


午前はここ一年の教材などの処分および部屋の掃除をし、


昼からは愛車を洗い、その後pkpkの愛車でドライブ♪

運転しはじめで慣れないうちは肩こるもんだなぁ汗




ついでにBRZ見てきました!!


日常dlive-CA3A0312.jpg

ネットしようと思ってMSN開いたら、やたら右上で宣伝してくる車のことですわw


今のご時世宣伝したところでスポーツカーの威厳なんて・・・


と思うかもしれないけれど、スポーツカーが活気づいてくれないとファンも燃えないわけですよね^^;

頑張れスポーツカー!応援はする!w


閑話休題、愛車に乗ってスバル店まで見に行ったところ

車体低いしなにこのコンパクトさ!?

一見小さくみえる外装にもかかわらず、4人乗り(笑)のスポーツカー!

う~ん・・・後ろのクーペ感がたまらない(泣)


(見終わってからS2000乗ろうとしたらBRZのボンネットがかなり短く感じたというのにS2000よりすこし全長は長いらしい。まぁ4人乗り(笑)だし当たり前か)



中の様子↓

日常dlive-CA3A0308.jpg

エンジンの様子↓
日常dlive-CA3A0309.jpg
わーい!水平エンジンだ~い音譜

スバルの上に刻まれた「TOYOTA」のマーク。

これはあまり見ない光景であるw


ボンネット開けてみた↓
日常dlive-CA3A0310.jpg

ボンネット内は無駄なスペースのないつくりになってるかと・・・


全体的に低い位置に機器があるため、かなり重心が低い

こんな低い位置にすべてを詰め込んでいるのか、と思いました。


さて、このBRZ。今はターボ車の予定はないということでしたが、今後の動きに注目ですね☆


そしてトヨタからは86が出るかについても楽しみなものです!




※PS・・・


日常dlive-CA3A0311.jpg
はんだ吸い取りに使うやつです。

車乗ったついでに買ってきたw

ちなみにコーナンで買いました。(見た目は子供、頭脳h(ry



スポンサーサイト

Comment

1. 無題

お主!デザインを変えたナ!?

  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.02/22 01:12分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん
Yeah!
まぁ気分ですw

またころころ変えるかもしれへんねw
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.02/22 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
