理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


三月はもう投稿しない、とでも思っていたのか?<ブロリー

早くも三週間ほど経ったみたいだな
時が過ぎるのは早いな汗

勉強とか一切やってないよorz

花粉症もしばらく薬飲んでるからなんとかなってるけど、大変だね^^;




さっき動画投稿済ましました(テストですがね+ニコ動では俺しか見れませんがw

動画作ったのは夜だが、挙げたのは昼っていう






振り返ってみると、動画編集の大変さを思い知りました

あと投稿してから今思っているのが、
「俺でも投稿できるんだ( ・(ェ)・)」
ってことかなw

そう思うのも、今まで実感が無かったからだろうか



とりあえず明日から東京いってきま
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
