理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


三月中の投稿はこの前ので終わり、とでも思っていたのか?

(・_・ 三・_・)初めての東京!現地の友達にはお世話になりましたm(_ _ )m

というわけで色々な写真でも載せられたらなぁと思います。



これが行きノシ
日常dlive-新幹線

まじ「ひかり」かっこいいぜ!!




「きみは いま! カントーちほう への だいいっぽを ふみだした!」

日常dlive-東大

一日目は渋谷を歩き、東大へ行ったり、お台場に行くほか、秋葉に行って友達のコスプレ探す(笑)などなど。


そして念願のITプラザへ

初めての東京にして初めての秋葉!

いいじゃないですかぁо(ж>▽<)y ☆高まる~


↓カメレオンUSBをゲットしましたb
$日常dlive-CA3A0332.jpg



そして二日目。
お昼の天丼マジうまかったなぁ^^@浅草
日常dlive-お昼

もちろん雷門も見てきました。


その後歩きに歩き(足腰鍛えなヤバイな自分orz

・・・・・
日常dlive-ビル
・・・・・
日常dlive-国会

国会議事堂や皇居に訪れて、その後は定番の


東京スカイハ…ツリーですなww
日常dlive



やたら小さく見えるようだが、この景色はここ↓からの眺めです。

日常dlive-タワー
東京タワーっす!このときにはすでに私の足は限界でした(´_`。)

こうして楽しい東京観光は終わった。
日常dlive

東京から帰った直後、高校の時の友達と晩御飯行ったり、カラオケ行ってきたりしました。


そして今、

歩きすぎたせいだろうか、それとも大学の進級判定が出たからだろうか。
疲れが残っている(`・ω・´)気もしなくも無い。
また逝きたいな(いちね…東京に!)


※カメレオンUSB手に入ったので、ニセトロの作成を再開しますノシ 多分 多分・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
