理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


投稿への道(No.5)製作変

いよいよDS基盤にはんだ付け、もうこれを機に半田ごてを握ることはしばらくなかろうw




ただ、作業に移る前にカメレオンUSBをPCにつないだ時にドライバ等をインストールする話をば。

ニセトロのプログラムやツールなどは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9055452
を情報元とさせていただきました。すごく参考になりました!^^まじ感謝ッ
(せ…説明が遅れただけで、、ダウンロードとかとっくの昔にやってたんだからね!)
動画に従ってたら、知らん間に出来てましたので、高度なテクニックとかわかりませんw



それではやっていきますΣ\( ̄ー ̄;)

前記事同様、まずは導線の位置を確認。
日常dlive


はんだ付け開始!
今までに比べて格段に難しいんだがあせる
日常dlive

配線めんどいし、なにより集中力ぐぁ!!
とりあえずまぁ完成。


888888888888888

日常dlive

BGMとして聴いていた「卯酉東海道」一周したから、はんだ自体はだいたい一時間の作業になったみたいです。
京都を出て、気がついたらもう東京にいたというやつですなw



よっしゃぁо(ж>▽<)y ☆これでもう敵はいない!

面倒なはんだはもうしなくていいアップ

私はジャングルみたいになっている導線をもう見なくて済むのだ!

俺の勝ちだ!
もう何も怖くない!

最後はDS組み立てれば完成!







っと
その前にDSの電源チェックを終えて~~と

あれ・・・

電源が・・・つかない・・・だと!?

終わった/(^o^)\約二時間の作業が無駄に終わった瞬間であるd@w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
